'19.7 参院選に糸川まさあき氏 出馬

 本来、政治と宗教の話は大っぴらにはしない方が良いのですが…。

 嘗て、健康ポイント制度を推進しようとしていた頃からお付き合い頂いている溝畑 宏さん(現 公財)大阪観光局 理事長/元 観光庁 長官、内閣官房 参与)を介して懇意にしている糸川正晃さん(現 公財)全日本空手道連盟 理事/元 衆議院議員)が、今夏の参院選に出馬することになりました。更にちょっとお会いしていない間に、公益財団法人 全日本空手道連盟 の理事になられていました。

 久々に電話したところ、ご本人から、参院選出馬に当たって、後援会を作ってほしいと依頼されました。

 真面目で、勤勉な人です。オリンピック後は笹川先生の後を継いで次期の全空連会長になるでしょう。国内ではスポーツ振興と武道教育の普及、海外には日本文化としての武道の紹介と普及……協力したいと思います。

 是非、当選してほしいと願っています。

 そこで、各位含め、ご家族やお友達の名前、住所、携帯番号、メルアドを頂きたいのです。個人、グループ、団体を問わず、是非、ご協力をお願いします。

 私宛にメールしてください。

 何卒、宜しくお願い致します。

NPO法人 日本健康事業促進協会 理事長    

全日本空手道連盟 和道會 千秋会 四端塾 塾長 

橋 本 政 和

空手道【四端塾】

全日本空手道連盟 和道會 千秋会 "四端塾" のHPにようこそ。 Welcome to Sensyu-kai "SHITAN-JUKU" (Japan Karate-do Federation WADO-KAI)'s HP. 仁義禮智 是 四端 也

0コメント

  • 1000 / 1000